お客様の声
K様
担当:大熊 汰一
担当者より
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましたことを心より感謝申し上げます。
別の物件で気に入っていただけた際にほんの数時間の差で別の方に申し込まれた時はショックがあったかと存じますが、すぐにその物件は縁がなかったと切り替えて次の物件探しに動いて頂いたこともあり今回契約いただいた物件と縁を結ばせていただけたかと思います。
また、お褒めの言葉大変感謝申し上げます。弊社は、お客様に対し『3F』、First(お客様第一)、Fit(お客様に合った)、Fast(迅速に)を心がけております。今回頂いたお言葉を胸に引き続きどんなことにも全力を持って取り組ませていただきます。
引渡まではお時間を要しますが、K様にご安心してお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、気がかりな事や不安に思うことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大熊 汰一
他のお客様の声
-
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応
②ご購入の動機は何ですか?
職場が遠い
③担当者の対応はいかがでしたか?
大満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
斉藤さんにお会い出来た為です。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
良くしてくれてありがとうございます。
もうしばらくよろしくお願いいたします。 -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応・物件(価格、立地等)・評判・弊社の場所
②ご購入の動機は何ですか?
その他(子供の学校が近いから)
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
担当者様の対応が良かったから。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
特になし -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応
②ご売却の動機は何ですか?
住み替え
③担当者の対応はいかがでしたか?
どちらかと言えば満足
④売却の決め手となった理由は何ですか?
親切にやっていただけました。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
特になし
担当者の対応
②ご購入の動機は何ですか?
家賃がもったいない・実家の近くに住みたい
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
大熊さんの一生懸命さが伝わってきたので。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。