お客様の声
S様
担当:斉藤 圭
担当者より
Thank you for signing the contract.
When looking for a house, I think there are various forms such as explaining the loan in advance and proposing the property and funds.
However, first of all, we must earn the trust of our customers through sincere correspondence.
We believe that this is something we must never forget.
We will continue to listen to our customers' many requests and detailed dreams, and strive to make them a reality.
If you have any questions, please feel free to contact us at any time, even after the delivery or moving.
Thank you for your continued support.
斉藤 圭
他のお客様の声
-
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応
②ご売却の動機は何ですか?
住み替え
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④売却の決め手となった理由は何ですか?
特になし
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
とても丁寧な対応とわかりやすい説明で安心してお願いしていました。
本当にありがとうございました。
母の思いのつまったお家でしたので喜んで住んで頂ける方を決めて頂きまして嬉しいです。
トイレのお掃除申し訳ありませんでした。 -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応・物件(価格、立地等)
②ご購入の動機は何ですか?
手狭・家賃がもったいない・子供が生まれる
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
立地・間取り
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
とても良くしていただきました。 -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応・物件(価格・立地等)
②ご購入の動機は何ですか?
家賃がもったいない・将来の資産形成
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
娘の住まいに近く価格、立地が良かったから。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
担当者(斉藤様)のせいじつな対応がとても良かった。
担当者の対応・物件(価格)
②ご購入の動機は何ですか?
その他(今の家をでないといけなかったから)
③担当者の対応はいかがでしたか?
どちらかと言えば満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
いなかできれいな所だった
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
Very professional,feel comfortable interacting and communicating with them,
very helpful explaining everything.