お客様の声
H様:仲介手数料 約108万円OFF
担当:葛城 優
担当者より
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
また、マイホームのご購入おめでとうございます。
よりよい物件、ご納得のいく物件をご成約して頂くためには、
小まめな連絡、確認といった事が必要となります。
二つと同じものがない不動産・ご要望に適う物件をお求めいただくためにはスピード感が
重要ですが、それらは、お客様のご協力がなければ成り立ちません。
H様のご理解と信頼があってのことです。
改めてご信頼いただき、お付合いくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
引渡は勿論の事、引渡後も何かございましたら、精一杯フォローさせて
いただきますので、今後もよろしくお願い申し上げます。
葛城 優
他のお客様の声
-
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応・物件(価格、立地等)・評判・弊社の場所
②ご購入の動機は何ですか?
その他(子供の学校が近いから)
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
担当者様の対応が良かったから。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
特になし -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応
②ご売却の動機は何ですか?
住み替え
③担当者の対応はいかがでしたか?
どちらかと言えば満足
④売却の決め手となった理由は何ですか?
親切にやっていただけました。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
特になし -
①弊社を利用するにあたり、最も決めてとなった点は何ですか?
担当者の対応・その他(仲介手数料が0円だという点)
②ご購入の動機は何ですか?
手狭・家賃がもったいない・その他(アパートでクレームが入った為)
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
元々欲しい物件が売れてしまって、次にいいなと思った物件だったから。
値下げされたり、良いタイミングだと思ったから。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。
特にないです。ありがとうございます。
物件(価格・立地等)
②ご購入の動機は何ですか?
手狭
③担当者の対応はいかがでしたか?
満足
④購入の決め手となった理由は何ですか?
購入までの事前審査がスムーズだったので。
⑤弊社に対して、ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書き下さい。